ロクヨンな日々

ロクヨンが好きな人のつまんないブログ

残されたもの

DSC_0292 - コピー (3)

貨物所属の仲間たちと顔を合わせることも少なくなった1001。
今から6年前にはまだここを貨物機の重連が定期で走っていたというんだから驚きだ。
たった6年。されど6年。
あの時小6だった自分はもう高3になった。
時の流れに逆らうことはできない。
1001はその時の流れの中で、役目を果たし終えるその時を目指し、今日も人知れず国境に挑みつづける。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/21(日) 22:27:10|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰

DSC_0055.jpg

ご無沙汰ですww。
自分も高3になり、遊んでばっかりもいられなくなったのでしばらく放置してましたww。
この1月で色々ありましたねー。38が死んだり、38が死んだり、38が死んだり・・・。

考え直したらそんなもんかwwwwwwwwww。

38といえば、最近数学解いてるとわからなすぎて、空転してるのにノッチ入れ続けてモーター焼けちゃった38の気持ちがわかるような気がしますww。38の話してるのに画像は1030ww。別に意味はないですw。そんなことよりロクヨンイケメンw。

あぁ~、勉強したくないなぁ・・・。
ということでまたしばらくは放置w。
  1. 2015/06/15(月) 02:14:52|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

重連総括

Author:重連総括
暇人。限られた機材、財力で何とか写真を撮っています。ロクヨン以外も撮ります。意識低めです。

撮影機材
NIKON D500
NIKON D300
NIKON D7000
NIKON F100
PENTAX 645N

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (0)
EF60 (0)
EF63 (0)
EF64 0 (2)
EF64 1000 (266)
EF65 (0)
EF66 (0)
EF210 (0)
EF510 (0)
EH200 (13)
DD51 (0)
EH500 (1)
DE10 (0)
183・189系 (0)
185系 (0)
485系 (0)
165・169系 (0)
115系 (32)
211系 (0)
E231系 (0)
E233系 (0)
313系 (0)
205系 (7)
キハ183系 (0)
キハ40・47・48 (0)
24系 (0)
583系 (0)
DF200 (0)
EF81 (0)
キハ30・37・38 (0)
ED79 (0)
113系 (0)
クモハ123型 (0)
143系列 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR